東京サラブレッドクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドゲイル【マレーナ19】(父ヘニーヒューズ)

2024.1.17 : 美浦:手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚調教師「使った後なので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。運動中の脚取りはしっかりしていて、覇気もありますね。飼い葉も完食しており、引き続きいい状態をキープしていると思います。優先出走権も持っているだけに、今のところ在厩のまま続戦する予定です」

 

 

2024.1.18 : 美浦:手塚貴久厩舎

角馬場で運動。
手塚調教師「今日から騎乗運動を再開しており、角馬場で軽めに乗りました。運動中の脚運びは問題なく、バランス良く動けていたと思います。覇気があって、気合も程良く入っていましたね。今日乗った感じなら権利内で出走できると思うので、2月4日(日)の京都・令月ステークス(ダ1200m)に川田騎手で向かう方向で進めていくつもりです」
※2月4日(日)京都10R・令月S(4歳上オープン・ダ1200m)を川田将雅騎手で予定。

 

 

なぜ東京1400のバレンタインじゃないんだ~・・・・と思っていたが!!!  ここで川田予定!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

手塚調教師はもうゲイルはスプリンターとして完成させる気なのかな?(。´・ω・)?  一時よりは対応出来てきている気もするがはたして?(^▽^;)

 

 

 

レッドラパルマ【ウォンビーロング19】(父イスラボニータ)

2024.1.17 : 美浦:加藤征弘厩舎

坂路下馬場で運動後、坂路1本、最後にウッドチップコースで追い切り。
坂路 70.1-52.2-34.5-16.9 馬なり
ウッド
レッドラパルマ  68.2-53.3-38.5-25.0-11.7 仕掛け
アンダープロット 68.6-53.6-38.9-25.2-11.9 馬なり

加藤征弘調教師「今日は坂路を1本軽めに乗った後、ウッドでラパルマが追走する形で追い切りました。機敏さが増しており、直線での反応もかなり良かったと思います。上がりの歩様や息遣いも良くなっていて、今週のレースに向けて態勢は整いましたね。予定通り、今週の中山・アレキサンドライトステークス(ダ1800m)にルメール騎手で向かいます」
※1月21日(日)中山10R・アレキサンドライトS(4歳上3勝クラス・ダ1800m)をC.ルメール騎手で予定。

 

 

2024.1.18 : 美浦:加藤征弘厩舎

厩舎周りを引き運動後、プール2本。
加藤征弘調教師「昨日(水)追い切ったので、今日は引き運動とプールでの調整にしています。歩きはしっかりしていましたし、プールでもスイスイ泳いでいましたよ。飼い葉も毎日完食していて、前走から状態面の上積みが見込めるでしょう。このクラスで惜しい競馬が続いていますが、何とかいい結果につなげたいですね」
※1月21日(日)中山10R・アレキサンドライトS(4歳上3勝クラス・ダ1800m)にC.ルメール騎手で出走します。

 

 

ルメール鞍上で必勝態勢ではあるが、天気がねぇ~・・・・(^▽^;)

重馬場になると人気より下で決まっているのが・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

レッドクレメンス【ヴゼットジョリー21】(父ブリックスアンドモルタル)

2024.1.17 : 栗東:安田隆行厩舎

本日はプールで調整しました。
助手「ダートでしっかり変わってくれましたね。脚力はあるので、使いながら競馬がどういうものであるのか学んでいくうちに結果もついてきそうです。レース後も脚元など馬体に異常はなく元気一杯ですし、飼い葉もこれまで通り食べています。今の様子だと回復も早いでしょう。まだ乗っていないのでハッキリとは言えませんが、続戦することに問題ないと思います」
※2月3日(土)小倉1R・3歳未勝利(ダ1700m)を北村友一騎手で予定。

 

 

2024.1.18 : 栗東:安田隆行厩舎

本日はプールで調整しました。
助手「今朝(木)はプールで調整しました。まだ乗っていないせいかうるさいくらいなので無理はせず、体重は量りに行っていませんが、見た目から490キロくらいまで戻っているように感じます。飼い葉も食べているので、今週中に更に増えてくるでしょう。今のところ明日(金)乗り出す予定です」

 


前走は陣営の期待を上回る頑張りを見せてくれたおかけで権利を取れ、安田調教師の引退前におかわりができるのが大きいです♪(´∀`*)ウフフ

安田調教師の元で初勝利を挙げて欲しいです♪(`・ω・´)シャキーン♪

 

 

 

これからも3頭が元気に無事に育ちますように♪(*^▽^*)

 

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】