東京サラブレッドクラブの愛馬2頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

レッドゲイル【マレーナ19】(父ヘニーヒューズ)

2023.7.28 : セイクリットファーム

馬体重:490キロ

今週からトレッドミル調整に移行しています。まだ立ち上げたばかりですので、ダク2000m、ハッキング2000mのメニューで進めていますが、脚取りに気になるところはなく、フットワークに硬さもありません。目の周りには黒さもありますが、飼い葉も毎日しっかりと完食してくれており、バテてしまっているといった様子はありません。ここまで不安なく進めることができているかと思いますので、様子を見ながらトレッドミルのペースを上げていこうかと考えているところです。

 

 

ゲイルちゃん、今年も目の周りが黒くなっている・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま~尋常じゃなく暑いからね~。(;・∀・)

でも昨年みたいに夏バテしてないみたいだから、良いのかな?(^▽^;)

 

 

 

レッドラパルマ【ウォンビーロング19】(父イスラボニータ)

2023.7.26 : 美浦:加藤征弘厩舎

厩舎周りを引き運動。
加藤征調教師「レース後ということで、ここまでは引き運動で様子を見ています。歩様は問題ないですし、飼い葉食いも落ちていませんが、いつもより元気がない感じがしますね。ここでひと息入れる予定ですが、夏場は北海道で英気を養いたいと考えており、一度、美浦近郊牧場に移動してワンクッション挟んだ後、坂東牧場へ移動させたいと思います」

 

 

2023.7.27 : 美浦:加藤征弘厩舎 → リバティホースナヴィゲイト

本日(木)リバティホースナヴィゲイトへ移動しました。
加藤征調教師「昨日(水)午後の馬体チェックでも脚取りは問題なかったですし、気持ちがピリピリしている感じはありませんが、飼い葉は残さずに食べていますよ。今日(木)リバティホースナヴィゲイトに移動しました、馬運車の手配ができ次第、坂東牧場へ向けて出発する予定です」

 

 

2023.7.28 : リバティホースナヴィゲイト → 坂東牧場

馬体重:496キロ

昨日こちらに入場しています。レースを使ったなりの疲れはありますが、歩様には気になるところもなく、気持ちが切れている感じもありません。飼葉もしっかりと食べてくれていますよ。コンディションの低下もそこまで感じさせないので、北海道の坂東牧場に向けて今朝こちらを出発しました。明日(土)の午前中に到着の予定となっています。

 

 

ラパルマちゃん、生まれ故郷へ夏休み帰省中です♪(・∀・)イイネ!!

昨年は坂東牧場までは放牧に行ってないので、今年の猛暑を危険視して北海道まで放牧に出したのかな?(。´・ω・)?

ま、なんにせよラパルマちゃんには気分良く夏休みを満喫して来て欲しいです♪(´∀`*)ウフフ

 

 

 

これからも2頭が元気に無事に育ちますように♪(*^▽^*)

 

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】