7/22  福島 11レース TUF杯【3歳上3勝クラス】 1700㍍ダート デムーロ騎手で出走。

2番人気10着という結果でした。( ノД`)シクシク…

 

 

む~・・・(-_-;)

前走以上に完璧に仕上がって、舞台も万全だったのに・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

7月22日レース後コメント(10着)

デムーロ騎手「前走よりも馬の雰囲気は良かったし、レースでも折り合がついて走りのリズムは良かったと思います。仕掛けどころも手応えはあったのですが、直線では思ったほど伸びてくれず、最後はアップアップになってしまいました。去年の夏もそうでしたが、あまり暑さに強いタイプではないかもしれません。結果を出せず、すみません」
加藤征調教師「4コーナーまでは勝ち負け出来るかと思いましたが、直線ではバタっと止まってしまいました。去年のレパードステークスの時も最後に止まってしまったように、暑い時期はパフォーマンスが落ちてしまいます。このクラスでもやれる力はあるので、ここで放牧に出して秋に向けてしっかり備えていきたいと思います」
 
 
 

暑い季節になると、昨年のレパードSの苦しい思い出がフラッシュバックするとかがあるんですかね~・・・・?(;゚Д゚)

ま~何故か我が家の仔達は暑さに弱い(笑)(;・∀・)

ま、ラパルマちゃんもゲイルちゃんと同じく夏休みを満喫して、秋にまた雄姿を見せて頂ければと思います♪(´∀`*)ウフフ

 

 

これからもレッドラパルマちゃんが無事に元気に走れますように♪(*´ω`*)

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】