図面書いてます〜 | A*kaの彩りLIFE

A*kaの彩りLIFE

ブランド名はA*ka(アーカ) 毎日ワタワタしている制作者のブログ

こんばんはー!
今日は私のアトリエ、アーカルームに友達が帽子を購入しに遊び来てくれました照れ
{9BD1B678-B7D9-4CC9-AED0-AA07B1C4C344:01}

{34190EA6-C474-4BE6-9303-832D6BAA8B33:01}

キャップの内側にタイダイ染めした生地を使ってます爆笑
もっと作ればよかったな~
今日でキャップは完売しましたキラキラ
とてもありがたいですお願い
今日は男性が購入しましたが、女性からも人気でしたニコニコ
{EFDE7910-56EA-45BD-B474-4D06B9BC74F4:01}

あ、↑こちらのTシャツ藍染なんです!
女性に人気なワンピースのTシャツです。
こちらでご購入できます照れ


友達が帰った後は、図面制作のお仕事をしました~
{33CFB5D2-C94E-4431-9F3C-C78B8E3E0EF4:01}

パソコン2台使い 笑

私は基本、染め師ですがご依頼がある時はイベントブースのデザインをやりますし、
建築関係、設計図も書きますw
でも1番のお仕事は染め師です爆笑

あ~ 疲れた!パソコンは疲れる~
図面の納期間に合いました~❗️

オヤスミナサイ星