登山しましたー! | A*kaの彩りLIFE

A*kaの彩りLIFE

ブランド名はA*ka(アーカ) 毎日ワタワタしている制作者のブログ

最近は仕事に遊びに忙しい(^^)
やっぱり遊ばないとお仕事も頑張ってできませんよね爆笑
昨日、陣馬山に山登りしてきましたー!
数年ぶりの登山♩
お参りしてスタート!
{F505296A-595E-45E1-AC4B-B93B468A6F96:01}

 
お友達の山ガールが山ご飯作ってくれました!感激キラキラ 
私は見てるだけw
以前購入してくれた手ぬぐいを巻いてるラブラブ
{AAB66CE2-DE04-4699-9EBE-1A399A82AAC9:01}


美味しすぎる‼️
{0586B24C-8BE6-4B63-8B8A-4EEC134E5B26:01}
↑この日の為にタオルを染め、5年前?もっと前かな?に染めたTシャツw

頂上~! 
お友達山ガールとザックの大きさ違いすぎw  ごめんなさい
{05E7E122-EA22-4513-8187-1664162C92A3:01}


山頂でカキ氷食べましたキラキラ
最高に美味しい!カキ氷を目指してずっと登ってたのです(^^)
{A7B60184-F045-4BA9-BF2C-C95612C3C5E3:01}


今日はかなりの筋肉痛です~
日頃運動不足過ぎて…( ;  ; )

でも本当に楽しかったな~照れ

今は下北のスタバでまったりコーヒー