おはようございます花


今日も寒いけど天気は良さそう太陽








うちは毎月日用品リストを見ながら必要なものをチェックにっこり


1か月単位で考えて必要以上に在庫は持たないようにしてるスター


たくさん買って結局使わなくなった〜なんてことになったらもったいないからね無気力






てことで

もう12月も後半ですが今月の100均購入品を紹介拍手

リピ買い多めキラキラ







ダイソー


フリーザーバッグはダイソーのこのタイプが1番枚数多いのでこれを使ってますにっこり


ゴミ箱消臭剤はオレンジの香りで生ゴミ臭が紛れるし、3袋入っているのでいつもこれ!


製氷皿以外はリピ買い品飛び出すハート








セリア


ポリ袋は前までダイソーのを使ってたけど枚数が減ったからこっちに変えました

サイズも厚みもほぼ同じOK










普段はセリアとダイソーなんだけど、久しぶりにキャンドゥも行けたのでふらふらーっと見てたら…







かわいいの発見しちゃったラブラブ


そろそろふきんを変えようと思ってたところだったから買わずにはいられなかったニコニコ





かわいい〜ハートのバルーン


同じセキセイ柄で、吸水マットとかフリーザーバッグもありましたキラキラ




やっぱり鳥グッズ集めちゃうよね〜昇天

かわいいもんね〜セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ





またかわいいの見つけたら紹介します飛び出すハート