こんばんはスター


先日 1歳を迎えたオカメインコのルーちゃんオカメインコ



やっと新しいケージにお引越ししました気づき
やっぱり HOEI465 オカメ 大きいねえキラキラ



先輩のチョロセキセイインコ黄はなセキセイインコ青
セキセイインコにしては大きめのケージなので
ルーにもゆったりしたおうち用意できてよかった花








広すぎてレイアウトめちゃくちゃ悩んだうずまき


少し短いけど、止まり木は元々使ってた天然木うさぎ



上から


あっ アミ逆…?




数日経って、手前に元々使ってたT字をつけたり、止まり木を微調整したり…


底の白い枠?が前はなかったから気になるみたいで

齧ったりガシャガシャやったりしてる驚き





様子見てまた変えるかもしれないけど

とりあえず不自由なく過ごしてるみたいだからしばらくこれでいこうと思いますルンルン





おうち広くなってよかったね〜飛び出すハート


新しく設置したかじり木コーンを楽しそうに齧ってますニコニコ