【終了】リアルぽちっと参加者限定納涼会やるよー! | 城マニア・観光ライターいなもとかおり(ちょめ)のBlog


終了しました。閲覧頂きありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーー
参加条件を追加します(8/16)
ぽちっと杉山城に参加される予定の方も可能となりました。ぜひご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーー

◎今回の募集はリアルぽちっとイベント参加者の皆様限定and先着順となっております。ご了承ください!
 
🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻
 

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?毎日暑すぎて、暑すぎて…猫と一緒にうなだれています❗️

こんなんじゃいけん、ちゃんと食欲の秋に向けて胃を整えないとということで納涼会やりますよ!
 
{B590B1BE-B81A-482D-BACE-9EFDC323A8CF}

 
🍻リアルぽちっと納涼会🍻
日時:9/8(金)19:00〜
場所: 新宿の某お店(参加者のみご連絡します)
金額:4000円(税込) 2h飲み放題コースメニュー
 
人数は先着22名さま!西股先生、ぽちっと東国の城アプリ開発者、いなもとを加えまして25人の飲み会です🍻
 
◎参加条件→リアルぽちっとイベントに参加した20歳以上の方
 
◎締め切りは8/26(日)までです!
 
【連絡方法】
上記のイベント用メールアドレスに必要事項を記入の上送信ください。
①お名前  
②電話番号 
③リアルぽちっとイベントの何城にご参加頂いたのか?
④(該当者のみ)9月上旬〜中旬お誕生日でしたらお祝いいたしますので自己申告下さい(笑)プレートのニックネーム記載希望
 
※なお、過去のデータ(個人情報)は消去しましたのでご安心ください。
 
🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻🍶🍻
 
 
最後にご報告ですが、11月にリアルぽちっと杉山城イベントを検討中です🏯西股先生がご多忙のため、年内最後のイベントとなります。リアルぽちっと腰越城+中城 第2弾は、もし決行となれば2018年になってからとなりそうです 人が集まるかどうか…が難しいところで…ご希望頂ける方はご意見頂けたらと思います。
 
 
では、よろしくお願い申し上げます。
 
 
幹事  いなもとかおり