息子の成長。 | 摂食障害の新米ママ(5月17日男の子出産)

摂食障害の新米ママ(5月17日男の子出産)

ブログの説明を入力します。




産後の事も、おいおい更新します。
って言いつつ、結婚式のことすらちゃんと更新してないんですけどね。




息子は産まれた時の体重は2172g
低体重児で、一緒に退院できるかも微妙なところでした。


ですが無事に一緒に退院。




{51F09EAE-2EFA-462A-8948-2718C7BBBA37}




生まれた日です。
残念ながら最初の抱っこはパパでした。笑





現在生後3ヶ月。




{F032DF25-BD93-4AB3-A852-C3D09E310E12}




昨日、イオンのベビールームの体重計で測ったら6500gでした!!



最初は吸う力も弱かったので、搾乳した母乳+粉ミルクでしたが今は完全母乳です。


最近は笑ってくれたり、声を出したり、こぶししゃぶりをしたり、目で追ってくれたり…と首すわりはもうちょっと先になりそうですが、すくすく成長してくれてます


来週は100日になるので、旦那さんの実家でお食い初めをします♡


息子の寝かしつけに日々苦戦してるので、この後も頑張ります(^^;;