新刊出ました爆笑


Amazonprimeでアニメも配信されており、私がこの作品を知ったきっかけはプロ野球とコラボレーションされてたからです。

忘却バッテリーの新聞を球場でもらい、野球漫画大好きなのに、この作品を知らなかったとはガーン

すぐに読みはじめました。


中学時代の有名なバッテリー。そして、記憶喪失になったキャッチャー。記憶喪失!?野球漫画で!?

と思い、読みはじめました。

読みはじめて、どんどんはまっていきました。

王道野球漫画でもあり、キャッチャー記憶喪失のためのギャグもありプッとなるところもたくさんあります星

わたしのおすすめは10刊のさいごのところです。

作者のみかわ先生も反響がすごかったと書かれてます。

読みながら鳥肌たつぐらいでした。

『勝負にリスクはつきものなんだぜ』


またまだ、続刊なので引き続き楽しみですラブ