渋谷イベント | 小峠篤司 オフィシャルブログ 「あおぞら散歩~2nd~」 Powered by Ameba

渋谷イベント

渋谷・ドクタージーカンズさんでのイベントにご来場ありがとうございました!
今日はTwitterを使いNOAHを拡める!的な感じで、丸藤選手、杉浦選手、平柳選手が、Twitterを始めました!

帰り際に森嶋選手も始めると宣言してました。

どんどんプロレスリングNOAHを知ってもらえたら嬉しいです!

皆さんも世界に拡げるのを手伝ってくださいね!!

小峠篤司のTwitterも探して下さいね!

{499ED782-B587-416A-BCB2-D1BDF7CCDA5C:01}

君は始めるのかな??笑