フランケン小峠 | 小峠篤司 オフィシャルブログ 「あおぞら散歩~2nd~」 Powered by Ameba

フランケン小峠

今日は大分イベントホールにて18:30開始です!よろしくお願いします!

昨日の試合でテンションがハイになりすぎて、また自分の頭突きで5針縫っちゃいました。

おでこがフランケンシュタインです(笑)

まあでもそれだけ気持ちを抑えれない試合が出来ることも幸せなのかもと思います。

昨日の試合はありがたいですが、運悪く日テレさんが入ってたので、バレるのは時間の問題だろうと母親に先制電話をいれました。

「もーそろそろ終わりにしなさい!」

と言われました。

バカ息子ですみません(-_-;)


本当に全然元気なんでご心配なさるな。。


話変わってまた海猫屋のかねうじみささんから頂きました、小峠×ミーアキャットのパスケース。かわいらしいッス(笑)




そんなかねうじさんのギャラリーが6/25~6/30まであるそうです。

天使のパステル画展
福岡市中央区天神2-8-136
ギャラリー風 11:00~19:00

Android携帯からの投稿