一夜明けて | 小峠篤司 オフィシャルブログ 「あおぞら散歩~2nd~」 Powered by Ameba

一夜明けて

両国大会にご来場、ご観戦ありがとうございました!

同じ時間に大阪でビックマッチをしていた大阪プロレスには、興行戦争みたいになってすみません!と終わったんで言うときます(笑)


昨日の試合は完敗でした。
試合中に、飯伏さんが動き、お客さんがどよめくのを聞いて、『やっぱこの人はハンパねぇなぁ。』と両国の天井を見ながら彼の技を受ける度に思いました。


自分は天才肌じゃないんでね、まあ努力してまたNOAHの中で揉まれながらコツコツ距離をつめていきたいと思います。


本当にご観戦、ご来場、ご視聴ありがとうございました!