チームラボに行ってきた♪ | I want to love house*DIY+handmade*

チームラボに行ってきた♪



こんにちは〜

お盆のことだったけどアップするの忘れてたので、、、今更だけど更新(笑)

保存だけして忘れてた(笑)





お盆は主人の実家に行きました〜

主人抜きで、、、、、笑

お姉さん、お兄さん夫婦、姪っ子、甥っ子、、、10人でチームラボに行きました〜♪



{D52018B2-1A0D-4A75-82BD-255D6533A721}


中は真っ暗でランタンみたいな明かりしかないので、柚月は「こわい、こわい」と言ってたけど、姪っ子たちも楽しんでたので、楽しい気持ちに切り替わったので、一安心*

自分が色を塗った海の生き物がスクリーンを泳ぐシステム♪

これは私と柚月の(笑)
{581CFE20-0D1F-4375-9CD3-4952943F217C}


これはさつきの*


{F64B7F39-1A2D-4164-B483-7CC8317EA3F2}


すごく綺麗で不思議な空間でした*


{9E67C9B8-2CCB-4EC1-866F-BFEAD7257DA8}

{DE7FFEC3-DCD5-4966-80B1-A4EC43226512}

{39B46B6B-7130-4F3A-A66C-AB4168F7E626}

{455C7332-58AF-4228-A168-A377D5F73B79}


全部動いてるものなんだけど、伝えられないのが、残念だな笑





ケンケンパをするゲームだけど、全然できてない柚月がうける笑


子供は無料だったけど、子供が一番楽しめてました♡