夏のミニ旅行② | I want to love house*DIY+handmade*

夏のミニ旅行②




こんばんは〜♪

今日は遅くなったけどミニ旅行2〜笑

旅館は海が見える旅行にしました♪

外観は決して綺麗とは言えないけど、部屋から見える景色は最高でした♡

景色は後ほど、、、、

可愛い〜!

{6DB76644-7258-4D38-9E07-1F8AD5793C61}


こんなに小さい浴衣も用意してくれてて、めちゃめちゃ可愛かった♡

お風呂を早々と済ませ、ご飯へ〜


{89F40450-2811-4FFF-BA92-745B5E04D8C9}


バイキングなので、好きなのばっか笑


{D2041017-2224-4178-9328-BAE193A434CC}


柚月さん枝豆が好きなんだけど、尋常じゃない量の皮にスタッフさんがびっくりしてた笑
 
部屋に帰ってきたら、こんなに綺麗な夕焼け〜


を見てる2人に見えるけど

遊びにきてたハトを見てるだけでした笑



{E71B4BB0-91F8-46D0-93F2-2576F3121A18}


朝ね〜5時45分〜


{51E7D7FA-C313-43B2-8A60-4363A72DCBDE}
朝焼け〜*

部屋からのこの景色は、嫌なことも忘れられるくらい素晴らしい時間でした(*´°`*)

充電できたよぉ〜


んで朝早く、別府から博多まで2時間!



{E863E5CC-97BC-4E22-B1FA-F6195A21CF71}


ディズニーオンアイス、あな雪を見に行きました〜♡


{1B3F32F4-A557-4811-BB5D-F9DB9F6125C1}

ちょっと写真だと遠いけど、全然大丈夫!見れる!

柚月も私の膝の上でおとなしく見てて、一緒に歌ってて、喜んでました♪


{83C2D64E-D9B7-44E6-A908-E96417F7107C}

私も初めて見たけど、感動したなぁ〜*


子供たちも喜んでくれたので、夏の旅行大成功でした♡