赤ちゃんから大人世代まで 多世代が楽しめる 音楽発表会 @LIVING元住吉 | 女性を楽しむ!―仕事も遊びも子育てもー女性の生き方から、明日を変える・株式会社アキ設計のスタッフブログ

女性を楽しむ!―仕事も遊びも子育てもー女性の生き方から、明日を変える・株式会社アキ設計のスタッフブログ

ベテラン主婦・子育てママ・イマドキ女子・・・
株式会社アキ設計は
女性ばかりの一級建築士事務所です

アキ社長も発起人の一人である音楽発表会が
今年もLIVING元住吉(社長自宅の「家開き」リビング)にて開催されました。




■赤ちゃんから大人世代まで楽しめる 音楽発表会

アキ社長は習いたてのハーモニカを披露!
今回は豪華なバンドをバックに私も無謀にも歌で参加させていただきました(笑)

サプライズで出されたスペシャルなケーキは
ご自宅でお菓子教室を開かれているアキ設計お客様のM様に
今回も特別オーダー♪


■M様のブログ 「ご注文のケーキ」

ココナッツとフルーツの酸味が絶妙で
売っていたら絶対リピ買いしてます!の美味しさでした!

また、半年後の12月にも開催される予定とのこと
参加者の皆さんも次回に向けて曲名や組合わせを考えたり
新たな出会いがあったり。。。

自宅リビングの素敵な活用だな、と感じた会でした

Eli