オリコン新譜シングルRANKING | 生粋のDD~けいおん(まゆゆ命名)のアイドル情報ブログ~

生粋のDD~けいおん(まゆゆ命名)のアイドル情報ブログ~

けいおん(まゆゆ命名15年目公認感謝)。福岡県在住。ハロプロ/HKT48古参。アニメ、特撮、J-POP

1/29~2/4発売

 

 

①位

DXTEEN

CDSnowin'

 

②位

僕が見たかった青空

CD卒業まで

 

③位

高野洸

CDex-Doll

 

④位

ORβIT

CDBull's Eye

 

⑨位

太陽と踊れ月夜に唄え

CDオトワ

「愚かな天使は悪魔と踊る」

 

11位

雨宮天

CD衝天

 

⑫位

北上麗花(CV:平山笑美),ロコ(CV:中村温姫),伊吹翼(CV:Machico),箱崎星梨花(CV:麻倉もも),舞浜歩(CV:戸田めぐみ)

CDTHE IDOLM@STER MILLION C@STING 02 エンダーエンダー

「アイドルマスター ミリオンライブ!」

 

15位

私立恵比寿中学

CDトーキョーズ・ウェイ!

「マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」

 

16位

ZOC

CDQUEEN OF TONE/CRUSH ALONE

 

⑱位

あくしあ-AXIA-

CD最高StarT/Fly!!

 

19位

鬼頭明里

CD夢の糸

「魔都精兵のスレイブ」

 

21位

Cafe Parade

CDTHE IDOLM@STER SideM CIRCLE OF DELIGHT 03 Cafe Parade

「アイドルマスター SideM」

 

22位

鈴木愛奈

CD果てのない旅

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」

 

25位

もふもふえん

CDTHE IDOLM@STER SideM CIRCLE OF DELIGHT 04 もふもふえん

「アイドルマスター SideM」

 

29位

OKAMOTO'S

CDこの愛に敵うもんはない

「アンデッドアンラック」

 

32位

Merm4id

CDMAX!!!!

「D4DJ」

 

35位

田中あいみ

CD私は私…

 

37位

KAMIJO

CD美しい日々の欠片

 

42位

怒髪天

CDザ・リローデッド

 

56位

サレン(CV:堀江由衣),ルカ(CV:佐藤利奈)/リリ(CV:鈴木みのり),クリア(CV:前田佳織里),プレシア(CV:高尾奏音)

CDプリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 37

「プリンセスコネクト!Re:Dive」

 

76位

キズ

CD人間失格

「劇場版 Collar×Malice-deep cover-」

 

148位

North Sound Signal

CDlove you

 

178位

CDbecause

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」

 

183位

美味しい曖昧

CD曖昧なシングル4.3