スマートフォンから書いてるんだけど

間違えて消しちゃったから2回目です...

ほんとに打つのめんどくさい!笑


今日は3週間ぶりにまつエクのリペアに行ってきました(^^)


2年前に初めてまつエクして、その間期間があいて行ってなかったんだけど

半年前からまた通い始めてます。


ほんとにまつげエクステは楽だよ。

朝、化粧時間が短くなるのが一番いいね。

スッピンでも全然大丈夫だし♪


今回は4月から働くから

ナチュラルがよくて、でも少し目じり長めがいいなどの要望を

いつもそれ以上に仕上げてくれる!!

ほんとに自然な長さだしカールだし、大満足~。


お値段は結構高くて、痛い出費なんだけども

美にお金をかけるのは好きです。笑


なによりサロンで働いてるスタッフがキレイで、優しくて親切!

こんな丁寧な接客見たことない!っていうぐらい

ステキ女子です★笑

だから、毎回話してると元気もらえるし、あったかい気持ちになる。

4月から頑張って!と応援してもらえたので

いっぱいパワーをもらえました^^


今日は学生最後の休みでした。

明日から頑張ります!!