昨日ずっと行きたかった三軒茶屋にある

パンケーキママカフェVoiVoiにお母さんと行ってきました(^^)

雑誌にものってる、とっても有名なカフェです。


平日でも行列が出来るって聞いてたので

土曜日の11時オープン前に並んで、スムーズに入れました。

店内は席が少ないので、オープンして30分たたないうちに満席に!

外にも行列も出来てたよ!


店内はふわふわ~なイメージで可愛い内装。


メニューは食事系とデザート系があって悩んだけど

どっちも食べたくて食事系とデザート系のパンケーキを1つずつ注文して、シェアしました。


お母さんは

オムレツとスパムのパンケーキ。


You only love ..


ふわふわのパンケーキのほのかな甘みと、とろとろ卵が合う!

スパムも塩気があって、これまた合う!おしいかった。


私はスペシャルパンケーキ。


You only love ..

スタンダードなバターミルクパンケーキに、アイスとクリームがかかってます。

甘すぎないクリームに冷たいアイス

そこにメープルシロップをかけると、ほんっとにおいしい~!!!

パンケーキ自体がとにかくふわふわでおいしい~♪

今まで食べたパンケーキの中で、一番かも!



パンケーキ3枚あって、量あるかなって思ったけど

全然一人でぺろっと食べれます!


いろんな種類あるから、今度は違うの食べたいな。



帰りは新宿のミロードでぺたんこ靴と春ブーツを買ってしまった。

ジーンズでもチノパンにあわせても可愛いだろうな。