今日、停電するんじゃないかってヒヤヒヤしてたけど、明日からなのかな?


朝、不安で早く起きて、スーパーに食料と水を買いに行ったけど!

すごい人だった!

パンも水もカップ麺も全てなくて、恐ろしかった。

一応、500のペットボトルを持てるだけ買って、おかしを大量に買った。

しかも早速、今日大量に食べたしね。
非常食の意味ない!笑



現実とは思えないけど、これが現実なんだよね。

今月は休みだからいいけど、4月からのこと考えると不安でいっぱい...

4月も電車動いてなかったら、どうするんだろう...
働けるのかな。


今週の研修も地震でなくなったし。

行きたくないって思ってたけど、なくなると寂しいかも。
同期にも会える機会だったのに。
もう会うときないのに。
入職式はどうするんだろう。


あぁ!もうしょうがないよね!
なるようにしかならないし!


こんなこと考えてる間にも、今もまだ不安を抱えてる人いっぱいいるもんね。


こんな時こそ、助け合い!