桧原湖 | 釣り人さんのブログ

桧原湖

9日夜に東京出て福島県の桧原湖まで行って来ましたo(^-^)o

出発する時間ぐらいから雨が強くなって来てこの雨じゃ桧原湖に行っても釣りが出来るから不安だったけど、桧原湖に着く頃には夜の雨が嘘みたいに上がって雲は多かったけど釣りするには申し分ない天気でしたニコニコ

朝7時30分から釣りを開始しました

雨の影響か水温が低く当たりがなかなか出ませんでしたしょぼん

10時30分ぐらいに待望の当たりがあり
桧原湖初バス&初スモールをGETしましたアップ

スモールはラージより引きが強くとはテレビとかで聞いて一度は釣ってみたいと思っていたので今回スモールが釣れて本当に嬉しいかったです

釣り人さんのブログ-101010_1118~010001.jpg
釣り人さんのブログ-TS3N00180001.jpg