昨日は娘のピアノの発表会でした音譜

1歳になる少し前からリトミックを始めて、かれこれ何年かな?
リトミック右矢印ピアノとステップアップしてきました。
去年の発表会は帰省のためお休みしたので、今回は1人で弾く初めての発表会ビックリマーク

曲目は『となりのトトロ』
始めはなかなか上手く弾けなくて怒りながら練習したり…やっと弾けるようになってきても、なかなか間違え無しで弾くのは難しいようで…

母としては練習しなさいと言いたい気持ちをおさえて、間違えても良いよ~と言う事にしました。
すると、自分でも心配になってくるのか?ギリギリになってから練習してましたにひひ

うちの子って本番に強いのかな?
母はドキドキしましたが、きっとできるだろうと信じて…

いざ!!本番
photo:01



今まで聞いた中で1番上手に弾けてましたクラッカー

舞台袖で待ってる時は心臓がバクバクだったみたいです。

こういう緊張も良い刺激になってどんどん成長してってほしいなニコニコ

同じ幼稚園のお友達もとっても上手に弾けて、感動しましたアップアップ
みんな良く頑張ったね!!

来年の発表会が今から楽しみ音譜
みんなの1年間の成長が楽しみですラブラブ






iPhoneからの投稿