こんばんは、a-k-i26ですキラキラ


皆さんは婚約指輪って買ってもらいましたか?


私はお金で価値を測るようなところがあるので、しっかり精一杯の物を買ってもらいました。


なのに…

今となっては、要らないものでしかないおーっ!

でも捨てるには高価なもので、ずっと離婚してもなお手元に置き続けていたのですが、今日やっと手放す事ができましたーチョキ

最近は金の高騰で、自宅に眠ってる金を求めて、査定にきてくれるサービスを利用しました。

サイズアウトした子ども服や、もう着ない自分の洋服なども引き取ってもらい、次は本題のリングです💍

鑑定結果ですが、たったの3万💍 
購入金額35万ですよーガーン


凄く悩みました。
35万が3万笑い泣き


悩みに悩み…チーン
この先つけることは絶対ないし、子どもたちにしてもつけたがらないだろう💍
という結論となり、3万で手放しました。


後悔があるなら、電話してください!
と言われていたので、後悔するようだったら、明日電話しよう。と思っていましたが、意外とスッキリしている自分にびっくり照れ


皆さんはどうされてますか!?
結婚時に相手との思い出のもの。