また一つ… | 秋雨日和

秋雨日和

脈絡のない1日1日を脈絡なく綴るよ...



こんにちは、私です。



いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます😊




今年も無事にこの日を迎えることができました

そうです、誕生日です🎉

29歳になりましたー!





28の年は舞台の本数こそ少なかったですが、表現者としての活動の場、自らの可能性を追求し、開拓し、挑戦できた年となりました。。

役者として、人間としての自信の根幹を見つめ直し、より先のビジョンを明確にできたのかなー?
なんて考えたり、考えなかったり(笑)

いいことばかりじゃなかったですけどね!
たくさん苦しんだし、たくさん泣いたし、

…けどその分もらえるものが多かった。

幸せでした。





いつももらってばかりの私ですが、これからも表現者として皆様になにかを与えられるよう精進して参ります。




いつも言っていることですが、私は今本当に幸せです!

表現者としての活動ができ

それを応援してくれる方々がいて

仲間たちに恵まれて



感謝しております





その感謝を、これからもお返ししていきますね。

 

皆様、これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m





今もね、最っっ高の仲間たちに囲まれてるの

真田十勇伝-令和元年-

今日からスタートですよ




祝いにきてー!!!!笑笑


お礼に最高のステージをお届け致します。













石渡弘徳