フランス革命三部作 | 秋雨日和

秋雨日和

脈絡のない1日1日を脈絡なく綴るよ...


芸術集団れんこんきすた vol.24

「フランス革命三部作」

Rouge〜花炎の残像〜
Bleu〜青嵐の憧憬〜
Blanc〜空白の抱擁〜

全21ステージ
10日間に渡る公演が終演致しました





1週間近く前に……





更新が遅れたことをまずお詫び申し上げますm(__)m



そして、大きな事故や怪我もなく無事に五体満足で公演を締められたことに感謝します。
暑い中、雨の中、劇場まで足を運んでくれた皆様
応援の言葉、エールをくれた皆様
関係者、スタッフ陣の皆様
共演者の皆様
れんこんきすたの御二方

誠にありがとうございました!!!





なんといいますか



伝えたいこと、思っていることや感じていることは沢山あるのですが、うまく言葉にできそうにありません(笑)




あ、実を言うと僕、れんこんさんのフランス革命作品は出演しているBlancを除いて全て観劇しているんですよ
偶然に偶然が重なり…



最初はRouge初演

あれは10年近く前ですね
芝居の道に進むと決めた僕はアホみたいに観劇に走りました
そこで偶然見つけて観劇したのがRougeでした
初めて観る一人芝居に終始釘付けでしたね


次はRouge×Bleuの連続公演

専門にあがった僕はアホみたいに一緒になってつるんでた早川君が出演すると聞いて、後のシアターノルン、テアトロドソーニョに観劇に行きました。それ以降フランス革命作品は全てこの劇場になりましたが。


そしてまさかの自信が出演

3年前のRouge×Bleu×Blancの三作同時公演
ついに出演してしまいました
早川くんの勧めで出演が決まり、カミーユ・デムーランと出逢いました


そして今回のフランス革命三部作……






……アホみたいに偶然が重なり、結果的に僕はこのフランス革命シリーズの生き証人みたいになっていました

でも、ここまでくると偶然を通り越して運命みたいに感じますね
本来運命なんてこれっぽっちも信じてませんが


けど









今は暫しの休息を


そしてまた気持ち新たに進んでいこうと思います



重ね重ね感謝しかございません





ありがとうございました







革命万歳!!!



{D94C94CB-3787-4933-ADEF-264EB1169E2A}