情報解禁!! | 秋雨日和

秋雨日和

脈絡のない1日1日を脈絡なく綴るよ...


皆様



御無沙汰しております!!


ほんっとに御無沙汰しております(笑)!!

前回の更新からかーなーり間があいてしまいましたね…。

いつの間にか梅雨に突入してしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
僕はと言うと、だんだん暑くなってきた気候によりアトピーが酷いです。身体中痒い!
夏場は楽しいことも沢山だけど、同時に過ごし辛い季節でもあるのです…。

きっとこれを読む一割の方々は納得してくれる…はず!!

…と信じたい(´・_・`)(´・_・`)




早いものでですね、前回立たせていただいたリチャード三世から約二ヶ月近く経ちましてね…。
大変嬉しいことに次の舞台は?といったお声を頂くことも増えてきました。
本当に嬉しく思いますm(_ _)m

慢心せず、ただただ尽力を尽くす。

これだけです!

観にきてくれる全ての方々に最高のステージをお観せする、そのために日々精進あるのみです。



固い話はここまで!


お待たせしました!!!
次回出演舞台の情報を解禁致します!!!


今回参加する劇団さんは以前に何度もお世話になっているところなのですが
僕がまだ舞台を始めて間も無い頃、その世界観に圧倒され衝撃を受けました。
こんな団体があったのか!
こんなステージに立ちたかったんだ!

そうして扉を叩き初めてここの舞台に立ってから早二年、またこうしてここの舞台に立てることに嬉しさと感謝しかありません。とても思い入れのある団体さんで、是非とも!皆様に観ていただきたく思っております!!

劇団C2が送る「体感エンターテイメント」最新作。かつて無いほど壮大な世界観の、殺陣あり、ダンスあり、ギャグありのファンタジー作品となっております!



以下詳細です
少し長いですが、お付き合いお願い致します…m(_ _)m






劇団Creative Configuration

C2-project  vol.16

○池袋演劇祭参加作品○


「Trinity LINKS-トリニティ リンクス-」


{7248AD4E-B3A6-4C2D-8AB6-901A9198C625:01}


2015年9月17日(木)~23日(水・祝)


作・演出 やすを(改)


*出演*

松山コウ

紺田タカシ

(以上劇団C2)

井家久美子(劇団アニマル王子)

石渡弘徳

遠藤翔平(企画エンターテイメント集団パレイド)

近江翔悟

大西季沙

奥富珠理

草壁綾音

齋藤香織

末次祐季

末吉慶子(REALWAVE)

竹中花笑

中山琴絵

西川俊

堀籠成隆

松澤香菜

丸山加代子(えりオフィス)


*会場*

池袋シアターグリーンBox in Box

(豊島区南池袋2-20-4 5階)


*チケット*

全席指定席!

前売り4000円

当日4500円

☆初日割3500円 17日のみ

予約はここをクリック!


*ステージ*


17日(木) ☆19時ー

18 日(金) 19時ー

19 日(土) 14時ー / 19時ー

20 日(日) 14時ー

21 日(月・祝) 14時ー / 19時ー

22 日(火・祝) 14時ー / 19時ー

23 日(水・祝) 15時ー

※☆17 日(木)は初日割引対象ステージです

※受付開始は 45 分前、会場は 30 分前になります



*ストーリー*


神の頂と呼ばれ緑溢れる恵みの地……エルフェンバイン

多種多様な種族たちが共存するこの国は、創造主たる女神がもたらした「神の秘宝」の恩恵により繁栄していた。

しかしある時、女神の失踪により各種族たちは秘宝の力を我が物にしようと争いを始める。秘宝は世界の負の力から暴走し、「邪神」なる存在を創り出してしまった。邪神は「神装」と呼ばれる悪しき神の武器を身に纏い、争いを凌駕し世界を混沌の地へと貶める。

この世界の危機を救ったのは、神の力に匹敵すると言われた竜の一族、竜騎士たちだった。

竜族の王は自らの命を削り三つの「竜装」を作り出し、それを手にした三人の竜騎士たちの手により邪神は打ち破られ、秘宝を地下深くに封印した。

後に「100年の厄災」と呼ばれるこの争いは、死力を尽くした竜の一族たちの命と代償に平和を迎えるが、女神は未だ姿を消したままである……


それから数百年……


エルフェンバインの遥か南…魔族により築き上げられたレンブラント帝国。この国の皇帝ヴォルカンは再び発見されてしまった神の秘宝を、そしてその封印を解く鍵となる神の巫女を手に入れるため強大な騎士団を動かすのだった。

神の巫女の住むフロス神殿

魔族の騎士に追われる巫女の前に一人の男が現れる。

「助けてください!」

その言葉に呼応し彼が抜いた刀から放たれたのは……竜の咆哮。

それはかつて邪神を打ち倒した竜装の一つであった…。


今…神の秘宝を巡る運命の物語が始まろうとしていた…。





もしくは直接ぼくまでDM、またはこの記事のコメントでも受け付けます。
入力が面倒!という方は僕に言っていただければ確実です(笑)

そして今回
なんと座席が全席指定席となっております!ご予約をいただける際、前方がいい!真ん中がいい!通路側がいい!などと希望を言ってもらえると最大限考慮致しますが、座席が予約で埋まってくると必ずしもご希望通りにならなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

つまり

早く予約すればしただけご希望に沿うことができます!!これ重要です!!


不明点等あればコメント、連絡等で随時対応させていただきます。

ここまで長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。
お時間に余裕のある方、是非是非観にきてくださいませ!連絡お待ちしております!