今リハビリに来てるんだけど

行く途中にあるセブンよって

スムージーとやらを

買いました
気にはなってたんだけど






凍ったフルーツのカップセットして


中でぐるぐるミックスしてました



中々のお味です❣️



まぁ、OBAが家で冷凍してある

フルーツをミキサーにかけて

飲んでるのと同じですが…

何、対抗してんだか指差し




しかしセブンさん!


3杯買うと1杯


無料


大手は太っ腹だねー




病院に到着🚗



足キューってなるやつ

やりながら


ボヤキブログの


OBAです


予防💦


病院内マスク着用

前回施術してもらった人に

口に手を当てマスク😷って言うジェスチャー  されましたからしょんぼり

まぁ、普段しないからすっかり忘れて

たんですが…


苦しいぞ💦


でも腰に鍼をしてもらったり

マッサージか針か選べれます


ウォーターベッドマッサージしたり


前に写ってるマッサージ機、よくスーパー銭湯

なんかで300円入れてやるやつ

手、足までのやつよ


赤外線や電気


酸素カプセルに入ったり

👇


撮ってなかったんで写真お借りしました


こんなのごく一部


このクリニックは

ビックリするくらいの


リハビリ器具があります



昔からよく行くリハビリ

事故で…💦


コロナ禍から人が少なくなったように

感じます

年寄りは朝来るのかもしれないね


年寄りがほとんどの

クリニックですから💦

逆に今は若い方が


増えたような気がします




街中のお高いマッサージになんて

行ってられませんよ!



だって


こんな行き届いたリハビリ施設



会計






370円!

私は老人ではないんで


3割負担


1割の老人は一体いくらなんだ⁉️



ちょっとした肩こりだけでも


ここに来た方がいいよね〜



安いの大好き

OBAで〜す!



指差し飛び出すハート