よくお邪魔するブロガーさんが
三朝温泉のお話ししてたんで
そうだ!
わたいも4月に行って来たわ!
やらブログあげよっと♪
となりました
看板持ち

♨️🌸🌸🌸🌸🌸♨️


桜のシーズン
旦那🐻といつものように

三朝温泉の株湯にドライブがてら

温泉くみに行こうとなりました
(定期的にくみに行ってます)


旦那🐻が知り合いに

じゃらんの今夜のお宿安くて良いよ

と聞いて来たんで

検索🔍

平日と言うのもあり


安い!




☆貸し切り風呂付き☆
👆
(普段は別料金2000円だった思います)

☆朝夕食付き☆

♨️三朝温泉 清流荘さん♨️








デザート付き

(写メ撮り忘れ)


朝食も豪華✨


豆乳鍋美味しかった♪

(鍋の具撮り忘れ😅)





ラジウム泉でこしらえた無料コーヒー☕︎





浴衣も貸していただきました♪




👆

コレが貸し切り檜風呂







もっと温泉ありました




🌸桜が舞い散って来て素敵でした🌸





さ、お値段


24200円!

久しぶりのじゃらんの予約
気づいたらポイントがありました

¥2200ポイントつかい



¥22000


1人

¥11000

上げ膳据え膳で

コレは安いわ

デレデレ飛び出すハート



旅館横の川沿いは🌸桜のカーペット




桜のシーズンでこの値段は

嬉しい限りです


大分散ってだけど良き良き♪



さっ、帰り道株湯に立ち寄り

温泉くんで帰り車は姫路あたり通過

なんと!

桜満開



明るいうちに家に帰ったんで


電車に乗り


私達夫婦は


姫路へと夜桜見に行って参りました


✌️ウインク




温泉パワーで元気出たのかな⁉️


🤔