眉毛復活して

明洞駅近に人だかり!




お〜❣️



明洞駅近のネイチャーリパブリック前


BE:FIRSTの


凌輝くん❣️


日本のTV収録?

隣は通訳さんかな?


韓国のタレントさんかと

思いきや


日本の俳優さん🤣



しかし、このリョウキ君


実物はも〜と


カッコいい❣️



ファンになっちゃいましたよ


ラブ



さっ、気分良くした所で


地下鉄にのり




絶対行きたかった



プビンへ!



色々な方のブログ拝見すると


並んでるとか💦



私達はタイミングが良かったのか


あまり待たずに


順番が来ましたよウインクラッキー🤞



私達が席に着いた頃👇



沢山並んできましたびっくり




私はとうもろこし🌽ピンス




娘はキャラメルピンス

ローストしたアーモンドが

最高にキャラメルと


あう!






とうもろこし🌽ピンスの中はつぶつぶ

とうもろこし❣️


胡椒かけると

美味しさ倍増‼️


チュー




2号店にもプビンのシンボル

白熊ちゃん🐻‍❄️💕




今までは一号店の

ソウル北部、北岳山の麓に位置する

付岩洞に行ってましたが


今回はコロナ禍の間に出来た


安国にある2号店へ



写真お借りしました




猛暑と言う事もあり


かき氷🍧


美味しかったです♪



娘は普段かき氷🍧は


完食出来ないんですが


プビンのかき氷🍧は


ペロリでした🤣



コロナ前娘と一号店のプビンに

行きましたが

行くのが遅すぎて


間に合わなかったんで


リベンジプビン

でした



又一つ行きたい所リストの中の場所に

行けて良かったです!


旅行前に行きたい所リスト作ってました^_^







つづく






🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧



2018旦那🐻と一号店に行った時の

写メ👇







2人で3種類食べました



看板持ち飛び出すハート





🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧