オリオンECO美らSunビーチ🏖


から〜の







ジャッキーステーキ

ハウス

🐂


このステーキ屋さんは


有名人のサインが沢山飾ってました


私も何度もTVで見た事あります


やはり満席でした!


お腹空き過ぎてがっつき

食べさしの写真あせる




旦那🐻はステーキおかわり


したそうでしたが


まだ次があるんで


🙅‍♀️と言い聞かせステーキ屋をさっさと後にしましたよ🤣






さて、私が一番行きたかった


かき氷屋🍧



千日



店の写真撮り忘れたんでお借りしてます












私達はミルク金時を注文しました




この金時が美味しい‼️



中のお豆がもちもちして


絶品です酔っ払い


並んで食べる価値ありですね





 この日もひっきりなしに


お客さんが来てました






しかし食べ過ぎて


🐷一直線だわ😰