必死のパッチで子育てしてた時


「子育て終わったら自由な時間が出来るから早く大きくならないかな〜うーん

 



なんて、たま〜にそんな事考えたりしたもんでした



さあ、今その時が来ました…



やったー!のはずが…


    

なんだか寂しい…



なんだか虚しいショボーン



更年期真っ只中だからか?



愛犬も天国行っちゃったから?🐩



一時期ちょ〜引きこもりにもなってしまったりもしました



それではダメダメ🙅‍♀️とお友達が色々誘ってくれて



出かけだしました…ありがたい照れ




でもふと、一人になるとやる気きが出ません…




1人で色々作ったりしてる間は気がまぎれるんでチョコチョコ作ってはブログにもあげますが…


 


🐻旦那が出かけるの大好き人間だから



行こ行こ!と半ば強引に連れて行かれます



その時はえ〜💦って思うけど引きこもって暗く家に居るよりは



「行って良かった」とは思います



実際気分転換にもめっちゃなってます




ブログはお気楽主婦な感じの私ですが



まぁまぁの更年期鬱の私…ぐすん




叔母は60くらいになったら又元気が出てくると言ってくれますが               母は地震で他界しましたから母には相談できませんショボーン



秋も深まり🍂🍁



は〜もやもやもやもやもやもや



となってるOBAです…



私の様に更年期真っ只中の方、


どう乗り越えてるんでしょうか…




        ショボーン




昨日は地元の紅葉🍁見に友達と行って来ました





本当に一緒に行ってくれるお友達に感謝です🥲



さぁ、泣き言はこの辺でお終いにして…



美しい景色の写メ撮ってきました





再度公園


何十年ぶりかのビーナスブリッジからの神戸の夜景✨



学生時代よく見た景色です




クヨクヨどんより気分が晴れたように思う日でした音譜




神戸って海あり山あり良い所だとつくづく思う今日この頃ですほっこり