2022年

もうすぐ終わりますね〜

 

今年の終わりは家族と過ごしますが、

昨晩とサクサク晩とめちゃくちゃ呑んで

 

屋台村のオーナーがおまけしてくれたり

 

バーで知らないやつと仲良くなって

カラオケ行ったり

 

仲良いライブハウスのイベントに呼ばれて

いきなりステージ立ってみたり

 

その流れで初対面の人とまた呑んで

 

こういうの

好きやねんな〜

 

小さな愛をたくさん感じて、

 

ありがとうって思って

 

良いお年をってたくさん言ったし

 

その言葉の数だけ

 

繋がりがあるわけだし

 

一人じゃないよねって

 

3日前までめちゃくちゃヒスモードだったのが

嘘みたいに

 

私は今、無事に年越しモードに入ってます。

 

 

今年はマジで色々あって

 

マジでやばい1年だったけど

 

なんとかなりそうな気がしてる。

 

 

ただ一つだけ

 

やり残したことがある。

 

 

””(((ふるさと納税品まだ買ってない・・・・!!!!)))””

 

 

それだけ済ませて

年越すぞ!

 

今年、読んでくれた皆様

貴重な時間でこんなやつの記事読んでくれて

本当にありがとうございました。

 

 

来年もしょーもない日々を

うまくいかない日々を

たまにいいことあったりする日々を

ぼちぼち書いて行こうと思うので、

 

ぼちぼち読んでくれたら嬉しいです。

 

 

よいお年を!!!!!!

 

じゃねばい