2024今年もよろしくお願いします | tekine-naa ))) akeblo

tekine-naa ))) akeblo

てきねーなぁ))) あけぶろ


相変わらずな詰めただけおせちウインク

夫の実家に持って行く分






妹にあげるミニおせちニコニコ




自分の家の分 テキトーな詰め方チュー





前回のブログからあっという間に1年経ってしまいましたびっくり



2023年は大変な年でした

いろいろな問題にぶち当たり

それを一つずつ片付けていたら

すごい早さで一年が過ぎました



2024年も引き続き

いろんな決断に迫られる年になりそうですが

大丈夫なんとかなると思ってがんばりますニコニコ






犬も元気です爆笑

8歳になりました

いっぱい食べてコロコロしています照れ




 門松令和六年 元旦門松