今日は、朝から部活![]()
部活ばっさめんどくさいけん行きたくないんちゃね(-^□^-)
顧問と副顧問いやだぁー![]()
しかも今日はグラウンドうちらだけという寂しい状況でした(ノω・、)
でも、ばぁちゃんちに行ってテンションUP![]()
なぜかというと…
うちの大好きなAKB48をテレビで見たからо(ж>▽<)y ☆
みんなちょーカワイィ![]()
そんな感じの一日でした。
今日は、イケメンですねがあるけんばりたのしみ。
今日は、朝から部活![]()
部活ばっさめんどくさいけん行きたくないんちゃね(-^□^-)
顧問と副顧問いやだぁー![]()
しかも今日はグラウンドうちらだけという寂しい状況でした(ノω・、)
でも、ばぁちゃんちに行ってテンションUP![]()
なぜかというと…
うちの大好きなAKB48をテレビで見たからо(ж>▽<)y ☆
みんなちょーカワイィ![]()
そんな感じの一日でした。
今日は、イケメンですねがあるけんばりたのしみ。