今日は、朝から部活あせる


部活ばっさめんどくさいけん行きたくないんちゃね(-^□^-)


顧問と副顧問いやだぁーあせる


しかも今日はグラウンドうちらだけという寂しい状況でした(ノω・、)


でも、ばぁちゃんちに行ってテンションUPアップ

なぜかというと…

うちの大好きなAKB48をテレビで見たからо(ж>▽<)y ☆

みんなちょーカワイィラブラブ

そんな感じの一日でした。

今日は、イケメンですねがあるけんばりたのしみ。