今、温泉地で有名な熱海が大変なことになっています。
今、熱海である中国人が帰化して選挙に出馬を予定しています。
この男です。
直しておきました。 pic.twitter.com/g3xevETX5W
— Takahiro Soma (@takahiro_soma) April 3, 2025
トレンドで熱海市長選がまさかの中国の帰化人しか立候補してないらしいですね💦誰か熱海市民立候補してくれーー💦ヤバいな😭 pic.twitter.com/58rK0VNvy1
— 阿知和賢 (@ginyokosuka) April 3, 2025
この帰化人が熱海市議選に出馬します。
— へずまりゅう (@hezuruy) April 3, 2025
過去には日本人全員に謝罪させると訳の分からない投稿をしています。
日本を舐めるのもいい加減にしろよ。
こんなの帰化取り消しだろうが。 pic.twitter.com/XpcsJAK1ku
これは結構ヤバイ問題ですよ。中国人が帰化して日本の選挙に出て中国や外国人に有利な政策を進める。
実は国会議員にも帰化議員がかなりいると言われています。テレビ番組でも活躍する北村弁護士は「帰化して国会議員に出馬する際は国籍の履歴を公表すべきである」と発言しています。
これは中国人の日本侵略の方法であると考えます。まず自国民を他国に送り込み、議員にさせる(テレビ局などのメディアにも社員として送り込む)、そして日本人にとって不利な政策を進める。と同時に外国人に有利な政策を進めるということができます。
これは長い間かけて他国を侵略する方法です。
これは例えば日本には「スパイ防止法」がありません。何度が議論に上がっていますし、日本人にとっては絶対に大事な法律ですが、成立していません。日本を守るために大事な法律なのになぜ??
これは一例ですが、こう考えてみると、色々と繋がってきますよね。日本人に不利な政策ばかり取られていることが。外国人ばかり優遇されていると思うことがありませんか?
これは1つの答えだと思いますよね。
なぜなぜ?と考えていくと腑に落ちる部分があるんですよね…