史上最強のAKBが始まる! | BABY!DON'T CRY!

BABY!DON'T CRY!

主にAKBに関する記事を書きます。
他には資格試験のことや気になるニュースなども取り上げます。

さて6月24日にAKBのニューシングル「恋詰んじゃった」がカウントダウンTVで初披露されることが発表されましたね。

 

 

新ビジュアルどうですか〜??✨

 

 

このアー写を見ただけでわかりますよね、新生AKBのビジュアルのレベルの高さが。かつてクラスの3番目を集めたとか言われていたルックスレベルほもう昔の話。今や各都道府県のミスを集めたレベルじゃないでしょうか??

 

 

この写真の並び順がポジションかはわかりませんが、もしそうだと仮定すると、センターの佐藤綺星ちゃんの両サイドに令和AKBが誇る最強シンメ・小栗有以&山内瑞葵というセンター経験者を配置して、その両サイドには18期研究生の一番人気八木愛月に逆サイドは総監督の倉野尾成美という最強布陣ですね。

 

 

前田大島時代もまゆゆ指原時代もビジュアルで言えばここまでの粒ぞろいじゃなかったですから、今回の新選抜には期待しかないです。