本日、安倍晋三元総理が山上徹也容疑者に銃撃されて亡くなりました。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

日本でこのような事件が起きたのも衝撃的ですけど、まずは身柄を確保した犯人の山上徹也を徹底的に洗い出すことが重要です。

 

 

間違っても拘留中に犯人が自殺みたいなことにしてはいけません。

 

 

山上徹也が単独犯なのか?

 

 

どこかの団体の手先なのか?

 

 

またはどこかの国の手先なのか?

 

 

誰がコイツに協力しているのか?

 

 

そのあたりを徹底的に調査しなければいけません。

 

 

今見た情報だと、山上徹也は「特定の宗教団体幹部を狙った」などとわけのわからないことを言っているようですが、そんなことは戯言はどうでもよくて、とにかく徹底的に調べることと、この糞野郎を殺さないことが大切です。

 

 

ケネディ暗殺事件は、犯人が殺されてしまったため、迷宮入りしてしまいました。

 

 

第一報を聞いたときに犯人は外国人だと思っていましたが、コイツは元自衛官だということで日本人の可能性が極めて高いですね。あと銃も使えるということで誰か(もしくはどこかの団体や国)に雇われていても不思議ではないです。とにかく徹底的に背後関係を探ってほしいです。