山内瑞葵 | BABY!DON'T CRY!

BABY!DON'T CRY!

主にAKBに関する記事を書きます。
他には資格試験のことや気になるニュースなども取り上げます。

今日はAKBのエース候補である16期生の山内瑞葵ちゃんを紹介します。

 

 

チーム4・山内瑞葵ちゃん

 

 

今年初めて彼女を劇場で見ました。今までは存在を知っている程度だったのですが、劇場をきっかけに個人的にも注目をするメンバーになりました。いわゆる爬虫類顔なので好みは分かれるルックスだとは思います。

 

 

ですが一度パフォーマンスを見てほしいメンバーではあります。チーム4の公演ではセンターをやっているのですが、とにかくダンスがカッコいいです。しゃべると面白くないのですが、踊っている分には十分合格点ですね。新センター候補筆頭だと思います。推しメンではないですが応援しています。