久々に架空請求が来ました。休憩中にケータイを見たら、見慣れないメッセージが。


Rejectとかいうところからメッセージが来ていました。なんでも「有料動画サイトに未納料金がございます。本日ご連絡がない場合は法的措置を取らせて致します。至急ご連絡下さい。XVIDEOS」とか書いてありました。


僕も暇じゃないんですけどね!暇じゃないけど検索してみたら、有名な架空請求会社らしいです。


これとまったく同じ文面であちこちにメールなりを送りまくっているらしです。こんなもん絶対折り返し連絡なんかするかよ、ボケ!って感じですが、業者側からみると、下手な鉄砲数打ちゃ当たるみたいで、実際に振り込んでしまった方もいるようです。


みなさんも気を付けましょう!