”舞台に立ちたいという気持ち”の、その後。 | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
7月に、こんなブログを書いた。


昨日、こんなことをインスタに書いた。

それで、7月のブログの気持ちの、
続きの気持ちがむくむく出てきたので、
これはブログに書いておこうと思う。



「舞台に立ちたい」気持ちがあるのかどうか
よくわからなくなった理由は、
失うのがほんとうにこわかったからだと気づいた。

出演するはずだった舞台が
いくつも目の前から消えていくことに
ほとほと耐え切れなくなっていました。

どうして次こそはとおもうのに
やっぱりなくなってしまうのか。

こんなに舞台に立ちたいのに、
舞台がなくなっていく。

もうその痛みを味わうのがこわすぎて
だったら出演予定なんて無い方がいいじゃないか
と思いはじめていたのかなぁ?
そんな気がする。


これは私の恋愛観にもとてもよく似ています。笑
(突然の恋愛観暴露🤣🤣)

好きになってしまうと、失うのは怖いですよねー



やっと、だんだんと、
途方もないくらいに気をつけながら、
舞台活動が再開されてきましたね。

果たして私を必要としてくれる舞台はあるのか。


こわいけれど、また、歩き出さねば。



この気持ちもいつか何かの役に立つ
と信じて、書いてみました☺️




あかねーーーーーね