✝️bare稽古着々と。 | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
珍しくブログ書いちゃう。
なぜならば、年始からずーーーっと
お休みなくお稽古してきた「bare」が
今日はお休みだからです🤣🤣


怒涛の勢いで進んでおります!
べあ!べあ!さらけだす!!!


☝︎ショウビズさんの公式Twitterより。


毎日へとへとになるお稽古ですが、
ものすごく心地よい疲労感です。
まだまだ自分が外側だけでやってることも
十分に思い知りつつも、
これからどんどん中身をぎゅうぎゅうに
詰め込んで溢れ出して曝け出したいなと
そんなふうに思いながら
理想を追い求めながら
楽しく仲良くわいわいとやっとります!



☝︎良太くんとの写真
Twitterに載せてないばーじょん!


高校生の頃の自分ってどんなだっけ
と思って懐かしの「プリクラ帳」なるものを
引っ張り出してきて見てたんですが🤣
プリクラに「ねずみ年」って書いてあって
干支一周しててビックリしました!笑笑

JK井坂は、朝絶対に起きられなくて
起きてもめざましテレビ見ちゃって
時間通りに学校に行けない女子でした。

ひどい時はお弁当をそのまま家で食べて
昼過ぎから学校に行っていました笑笑

かと思えば友達と登校前に
リッチにロイヤルホストのモーニング
食べてから行こって約束して
その日だけ早起きしたりしてました🤣


理由なんて特になかったと思うけど、
学校というとっても狭い世界に
窮屈に押し込められて
その中だけの人間関係にひどく悩まされて
随分と人を傷つけたり
傷ついてないフリして心閉ざしたり
したもんだなぁーと、今更ながら思ったり。


あと歳上というだけの理由でよく
先輩に心惹かれていたけど
今思うと何が素敵に見えてたのか意味不明。
笑笑🤣🤣🤣

へんなのー!




でも、今の私よりずっと
思ったこと本人に直接言えてた気はする。
良いことも、悪いことも。笑笑
好きも、嫌いも。


いつからこんなに臆病になったのかなー?
狭い世界に生きてたから
自分最強☆
って思えてただけなのかな?!


それが、若さか〜



そうだそうだ、スチール撮影もして頂いて、
三十路が制服着ていますので😂
ご観劇の皆さまぜひパンフレットも!
お買い求めくださいませ〜〜💕💕


明日からまた怒涛の稽古っ!
がんばろう、感じよう、さらけだそう。


ご予約も引き続き承ります🎶
お待ちしておりますー!!!!!!







ターニャ💟あかねーね




【出演情報】


オフブロードウェイ・ミュージカル

bare-ベア-

@青山一丁目・草月ホール

2020

1/30()18:30

1/31()18:30

2/1()13:00/18:00

2/2()13:00

2/3()休演日

2/4()18:30

2/5()13:30/18:30

2/6()18:30

2/7()13:30/18:30

2/8()13:00/18:00

2/9()13:00

1階席 9,000/2階席 6,500

詳細はこちら✝️

https://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12541607731.html

チケット予約はこちら🎟

https://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12552155821.html

公式ホームページ✝️

http://www.show-biz.jp/bare2020/index.html




ミュージカル座「ロザリー」

@品川・六行会ホール

3/4()18:30🎵

5()18:30

6()18:30🎵

7()13:00🎵/18:00🎵

8()13:00/18:00

9()13:00

井坂は🎵の回にジャンヌ役で出演

SS席 7,500/S 6,500

詳細・ご予約はこちら🎟

https://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12563245442.html

公式ホームページ🇫🇷

https://musical-za.co.jp/stage/ロザリー2020/




井坂茜LINE@

お問い合わせ・ご予約など

友達追加はこちら(ò_óˇ)💕

https://line.me/R/ti/p/%40wew6427k




17Liveイチナナライブ

動画配信しています🐱👒

https://17.media/share/profile/9ef2afde-85c7-4604-937a-75c0e2eb8677?lang=ja