新!マコのお付き日記⑴ | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
いい加減にトラブルショー稽古ブログを
書いていこうと思いまして
今年は「新!マコのお付き日記」
と題してお届けしてまいります(笑)

2016トラショー「マコのお付き日記」⬇︎
 /  /  /  /  /  /  /  /  / 
凄〜い、10回も書いてる〜〜(笑)(笑)

2017ももちろん日本でいちばん
面白いミュージカルコメディ目指して
創っていきたいとおもいます😎✨✨



すでに振り入れは
ほぼすべてのナンバー終わりました!
はやい!!!
いただいた振付を自分のものに
していく作業がとってもだいじ。
さらにさらにみんなと空間を
創っていく作業ももっとだいじ。

わたしが演じるマコちゃんは、
マコちゃん以外に
コーラスガールとしても出てるので
やたら舞台上にいます。(笑)
たぶんナンバーもいちばん多い…
あちらこちらで探してみてください😊



昨日は劇中劇の酒場のシーン、
たった3人で歌って踊るナンバー!💗
去年観てくれたひとが
印象に残ってる、と言ってくれた
シーンでもあります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

わたしも、2010年に
コーラスガールとして出演していた時
とっても憧れで出たい!と
思っていたシーン✨✨

去年の自分を超える!を目標に
仕上げていきたいとおもいます😊
ま、それはどのシーンもですが💕



{4D14B6F2-07FC-4D40-A2D4-C2BB5F0A9D53}

⬆︎今回マコダブルの川端里奈ちゃん💗
りなも、
去年はコーラスガールとして出ていて、
マコちゃんやりたいなあと思ってたそう。
掴んだね!✨がんばろうね〜〜😊

なんか、いいですよね〜。
あの役をやりたい!と思って、
経験値を積んで、
また同じ作品に帰ってくるって。
素敵だなあーっておもう。しみじみ〜


今日もお稽古いってきます🐷




あかねマコ





LIVEHave a Good Music Day!

129日(日)

1st)16:30/2nd)19:30

@吉祥寺 曼荼羅

¥3,000+1drink(¥500)

詳細はこちら♡

http://s.ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12225007110.html



ミュージカル座「トラブルショー」

星組・南マコ役で出演いたします♡

224日(金)18:30

25日(土)12:30

27日(月)12:30

@光が丘IMAホール

詳細はこちら♡

http://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12229331749.html



LIVEAKA LIVE

~女子3人で1日遅れのひなまつり~」

谷口あかり・井坂茜・久田菜美(pf.)

34日(土)

1st)13:30/2nd)18:00

@四谷天窓(高田馬場)

¥4,000+1drink(¥600)

詳細はこちら♡

http://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12234796190.html



劇団6番シード

「人生の大事な部分はガムテで止まっている」

45日(水)~23日(日)

@池袋シアターKASSAI

前売り¥3,800/当日¥4,000

詳細は後日発表♡