アカネミー賞2011 | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
皆様、ながらく
お待たせいたしましたびっくり&heat
年末といえば!の
konatu アカネミー賞konatu
発表させて頂きまあすキラキラ

2010年版はこちら♪

それでは
アカネミー賞2011
発表です!きらきら


【素敵なハッピーエンドで賞】
銀行強盗前夜-THE SATGE-
(3月/Air Studio)

ggz6 

実はこの作品の終わり方が
いちばん好きだったりするハート
「立ち直らせ屋」っていう設定も
お気に入りでしたuta


【歌ってめちゃくちゃ楽しいで賞】
OH!HAPPY DAY!
(5月/シアターサンモール)

2011051114560000.jpg

顔合わせの次の日に
震災があって・・・
たくさん歌に祈りを込めた
作品でしたnan

元ヤンのシスター
安西マリ役は
「当て書き」らしいですが
私は元ヤンではありません!


DSCF1820.jpg

にゃんにゃーーんっ2


【とにもかくにも面白すぎで賞】
ロイヤルホストクラブ
(6月/シアター1010)

2011061214110000.jpg

稽古も本番もほんとに
楽しい想い出しかない!manopa☆
エリカはおバカだったけど
エリカのおかげで
いつも笑顔でいられた気がしますshokopon


【恋する乙女は素敵で賞】
あの日のキミへ・・・。-My Life,My Story-
(8月/保谷こもれびホール)

2011081314080000.jpg

久しぶりのRofIの公演で
プレッシャーを感じつつも
やっぱり自分の「ホーム」
だなあと思ったなあ~くま

72歳の輝子も
17歳の輝子も
優しくて聡明で大好きだったきら

2011081314190000.jpg




【燃え尽きたで賞】
タイム・フライズ
(12月/シアター1010)

2011120612490001.jpg

2011年にこの作品を
生きられてよかったと
心から思いますっっ!!


そして栄えある第1回
【ブロガー賞】受賞作品は・・・

タイム・フライズでしたハート

2011120612490000.jpg 

7票獲得です↑↑☆

2位は5票獲得の
OH!HAPPY DAY!、
3位は3票獲得の
ロイヤルホストクラブ
でしたリボン


そしてそして
私が選ぶ【最優秀作品賞】
受賞は・・・・・・





やっぱり

タイム・フライズ!!

2011120615580001.jpg

タイム・フライズだらけに
なってしまいましたが
この作品は私にとって
ものすごく大きな挑戦であり
チャンスでした。

知念明海に出逢えて
彼女と生きるために
もがいて掴んだなにかは
私が今までずっと
手探りで求めていたもの
だったように感じます。

でももちろん
この作品、役に出逢えたのは
他の作品を経験したからこそ
だとも思うんですaya

だからほんとはぜーんぶに
最優秀賞あげたいけど・・・

2011年の井坂茜の
「集大成」という意味で
タイム・フライズにハート3


そして・・・!
今年はこれだけでは
終わりません!笑

2011年は
ノミネート作品以外にも
イベントやらライヴやら
いろいろやらせて
頂きましたuta

なんとアカネミー賞
ノミネート作品ではないけれど
投票があったイベント!

ずばり!

【特別賞】
赤座組~祭~
(5月/新宿FACE)

2011050722020000.jpg

中でもAKZ48による
ヘビーローテーションを
大絶賛して頂きましたerc

動画ありますらぶ



携帯の方はこちらたはー

2011050203120000.jpg

いや~~楽しかったですね顔文字 ハート あむ♪
今動画見ても
かなり楽しいですいえい

と、今年はこんな感じでしたerc

投票して頂いたみなさん
ありがとうございましたっっハート(ピンク×赤)


2011年も残り数時間!!

今年を振り返ってみると、、


大きな震災があり
大きな悲しみがあり
その中で芽生えた
大きな「絆」

心がざわめく一年でした。

何が出来るのか
何をしていればいいのか

考えた結果
今年もたくさんの舞台に
立たせて頂きました。

いつも応援して下さる皆様、
見守ってくださっている皆様、

本当に本当に
ありがとうございますkepo

来年もさらにさらに
劇場でたくさんの出逢いを
共有出来るように
もっともっとがんばりますリボン

2012年、
また井坂茜と
出逢ってくださったら
嬉しいです。

来年もよろしくお願い致します★


それでは皆様
よいお年をお迎えくださいねは-と は-と



井坂 茜



ミュージカル
かっこオリーブ~心には花を、
頭にはスクラップブックを~
かっこ

olive1 

2012年3月
6日(火)----/19時
7日(水)14時/19時
8日(木)----/19時
9日(金)14時/19時
10日(土)14時/19時
11日(日)12時/17時

@アトリエフォンテーヌ

チケット:4500円

ご予約はメッセージ
またはメールからキラキラ