クリスマス女子会♪ | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
昨日は珍しく
ブログのタイトルを 入れ忘れて
日付になっちゃいました
井坂ですっっuta(笑)

クリスマスデートの
お相手は~~

DSC_0052.jpg 

去年『トラブルショー』で
一緒だった
小松春佳内田ゆりでしたは-と

タイム・フライズを観に来た
ゆりが楽屋で会うなり
「クリスマスどうせ暇でしょ?」
って言ってきて、
女子会が実現しましたbubbu-(笑)

しかも、 カップルでにぎわう
赤坂サカスのスケート(笑)

みじめ~~~

かと思いきや
3人とも超個人プレイで
楽しんでおりましたキラキラ(笑)

2011122516190000.jpg 

近くにあったクリスマスツリー♪

で、はるかは途中
レッスンのため抜けまして
ゆりと2人でお茶して
久しぶりの再会だったので
積もる話をしてきましたuta

2011122517070000.jpg 

ゆりが「成人式の髪型が~」って
話をしだしてびっくりしたけど
そういえばこの子、
2つも年下なんだった・・・(笑)

トラブルショーの時は
実寸稽古入ってから
2人で泊まって合宿して
すごーーく楽しかったな☆

そういえば
トラブルショー終わった後
いきなりはるかから連絡来て
「今月韓国行こう!」ってなって
でも茜はパスポートないし(笑)
稽古も入ってて行けなくて
ゆりと行って来たんだよね!
いいなーーー!アゲ
今度は一緒に旅行しよーー!

いろいろ思い出したところで  

2011122518000000.jpg 

なぞのマーライオン(笑)
これ、昨日の茜の中での
いちばんのキメ顔ですいえい
どや!(笑)

はい、テンションが
上がってきたところで
はるかがまた合流しまして
no-noでごはん~~ハーと!!

DSC_0065.jpg 

まだ写真に登場してないけど
お鍋おいしかった~~!エヘ
ぜひジェノベーゼソースで
食べて欲しいッッハート(ピンク×赤)

はるかとも久しぶりに会ったから
話が尽きなかったねハート3
来月はるかの誕生日だから
また集まる約束しました!!

昨日の女子会の名前は
『寂しい女の会』でしたが
3人集まれば全然寂しく
ありませんでしたっuta(笑)

来年はもっとたくさん
会えるといいな~ひなこ



皆様も素敵なクリスマスを
過ごされましたか?akn

このキラキラした気持ちを
新しい年にも
繋げていきましょうねー!きら

2011122602590000.jpg




  ねこ★



ひなこ アカネミー賞2011ひなこ
コメントorメッセージにて
ブロガー賞投票受付中きら

y’s銀行強盗前夜-THE STAGE-
y’s OH!HAPPY DAY!
y’sロイヤルホストクラブ
y’s あの日のキミへ・・・。-My Life,My Story-
y’s タイム・フライズ

お一人様1票までuta


ミュージカル
かっこオリーブ~心には花を、
頭にはスクラップブックを~
かっこ

2012年3月
6日(火)----/19時
7日(水)14時/19時
8日(木)----/19時
9日(金)14時/19時
10日(土)14時/19時
11日(日)12時/17時

@アトリエフォンテーヌ

チケット:4500円

ご予約はメッセージ
または
メールからキラキラ