★月間段位アップ賞★ | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
2010年11月度



2010年4つ目の
月間段位アップ賞
頂きました~~ッッtaco☆

今月はいけるんじゃないかな?
と密かに期待しておりました(笑)

さてさて最近ね
こないだのブログの影響なのか?
いろんな人から相談があってね(笑)

私ってほんとーにテキトーに生きてるし
ポジティブなんだか何も考えてないんだか
わかんないよーな人間なんだけど

それでも
茜の前向きな意見が聞きたくて
とか
茜に聞いてもらえると安心する
とか

そんな風にして信頼してくれて
私に悩みを打ち明けてくれるのが
すごく嬉しかったりするのtetetotete★

だから誠心誠意
ちからになりたいと思うんだけど
やっぱり21年しか生きてなくて
わかんないことも多いし
あんまり自分の事を
自分から話さないタイプだから

茜もそんな事あったよ、
その時は茜はこうしたよ、
そしたらこういう結果になったよ、

もしくは

茜はそんな経験はないけど
今の茜だったらこうすると思うよ、

くらいの事しか言えないんだけどね&

それで何が言いたかったのかって(笑)
ブログのコメントやメッセージでも
元気もらえます
とか
楽しみにしてます
とか
いろんな人が言ってくださって
本当に嬉しいんです、ってこと!sao☆

だってこんなわけわからんブログ
滅多にないでしょーー???(笑)

って私は思うんだけど、
実際コメントとか頂くと
あ~自分でも何か
ちからになれてるんだな。
って思えるんですよねcrml

で、もちろんこちらも皆さんから
元気も勇気も愛情ももらってるわけでわーーい

そうやって関わりを持てていることが
純粋に嬉しいし幸せだな、ってハート

人はみんな、必要とされて
だから必然的に出逢って
関わって
別れも必要な時に訪れる。

ひとりじゃ生きていけないねー!

あ、そうそう
しんどい時はベッドで気が済むまで
大声で泣くといいんだよは-と

そうしたら気が済むころには
泣き疲れて寝ちゃってるんだよ。

そして朝が来て
鏡で自分のひどい顔見て
思わず笑って
なんで泣いてたかなんて
忘れちゃえばいいんだよ。

茜はよく、寝て、忘れる(笑)
ほんとテキトーでしょ?

でもたまにはそんなのも
いかがですか?**

がんばりすぎずに
がんばろーーねーーっっハートくま・右

と、昨日のばかみたいな
連続更新を反省したので
まじめになってみた
井坂茜でしたkonatu(笑)



ねこ★