{92876163-3E7B-4B96-A831-CE206A97028C:01}

宮崎から会いに来てくれましたM氏。


今までに紹介した同級生とは違い、年齢的に俺の二つ上で、出会いから少し違うMとの思い出。


高一の春くらいに初めて、学校に内緒でバイトとして寿司屋で働いて仲良くなった先輩。学生ながら毎晩泊まりに行ったり夜中街に出たりかなり遊んでました(笑)


自分が高三になりかけ??だった頃に、Mは東京に上京。必ず追いかけるからと泣きながら見送ったのを覚えています。


自分も東京に来て何回か遊んだりもしていた中、月日が経ちお互いまた自分の事ばかりになったり、携帯水没などでいつのまにか連絡を取らなくなっていました。


この久々の再会が叶ったのも見舞いに来てくれた友人のFacebookおかげ。(自分はFacebookはやった事なくて)

{F25FCD6F-6818-4C79-A0D4-AB50D33C1A7C:01}


今は地元宮崎で料理人をしています。
帰った時は必ず行くから!