朝から青山女子医大を退院をして、新宿女子医大に入院と引っ越しをしました。


送迎からヒロさんが会社の車を使ってくれたのでスムーズにいきました。



新宿女子医大とは別で、セカンドオピニオンとして選んだ 、
日本MITクリニック 。

{8AE85606-CFF5-4A0F-AF11-A8A7240D3677:01}


今日からその新しい治療方
   APT分子免疫治療 を一回目受けに行ってきました。


保険適応外のもので、金額もそれなりにするが、

・診察してすぐに治療に取りかかれる。
・抗癌剤治療と併用して、同時に治療を行えるという事で決めました。


基本的には約一時間の点滴を3回に分けて行い、サプリメントを使っての治療になるようだ。



さらに明日からは、
新宿女子医大では  ヴォトリエント という薬を飲んだ治療が始まります。

{8EF64C74-D992-438D-B134-8BD79E109CDD:01}


この二つの治療に取りかかり、癌の進行を鈍らせ、また死滅させていくつもりです。


今までは一つの療法だけでやっていたのとは変わって心強いものがありますね。



日本MITクリニックでの治療が終わり、仕事上司のTさんと 歩行用の杖 を一緒に買いに連れて行ってもらい。サプライズでプレゼントとして杖をもいただきました。
{A55B4733-DD32-4354-91AF-CEFFC1721E66:01}

ありがとうございます!
本当に周りの人に助けらている毎日に感謝です。