梨泰院 | I like traveling!!

I like traveling!!

Like Traveling & K-POP

三日目のソウルはチャイさんとデート♡良い天気!!でも寒かったー!!
梨泰院のお店どこもスタートが遅かった気がします。ここは夜が賑やかな街なんだろうね!
お目当てのお店がオープンするまでカペベネでまったり。
ホンチョル~!!
彼、今は自粛中なんですよね。
早く復帰してほしいー!!
店内は私たちしかいませんでした。
貸しきり状態の店内。


おかげでのんびりできたけどね。
日本にもカペベネ出来たけどやっぱりソウルで入りたいよね!!

カペベネを出て梨泰院の街をブラブラ。

お腹が空いたのでランチタイム♪
路地にあるオシャレなお店。


ソウルでエッグベネディクト初体験!!
美味しかった~!!
韓国料理ももちろん美味しいけど洋食も食べたくなるのよね。
黄身をつぶすのがもったいなかったなー(笑)

梨泰院は夜しか来たことがなかったけどオシャレなカフェも多いし昼間もいいかもね♪

続く。