福袋☆ | I like traveling!!

I like traveling!!

Like Traveling & K-POP

早起きして頑張った戦利品(笑)

MISSHAのクムソルセット。
これ普通に買ったら一万円以上するところ
7000円でゲット♪
実は韓国でも買ったんですけどね。
化粧水や乳液って毎日使うものだしストックがあってもいいもんね!!
A型だからなのか!?ストックがないと落ち着かない人なんです(笑)

お次はスタバの福袋。
かなりの列で買えないかと思ったけど諦めないで良かった!

こちら3500円です。
スタバは袋自体が可愛くて普段にも使えるんですよね。
ドリンク無料券が4枚も入ってるのも嬉しいところ!!

さすがに早朝寒いなか並んだので疲れました。。。
が!お目当ての物が買えて大満足です☆