もりもとのクリスマスケーキ^ ^˚✧₊⁎ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


クリスマスケーキを買いにもりもとさんへ。

詳しい事はInstagramの方に記載しましたが、
店員さんが上白石萌音さんにそっくりで驚きました❣️

普段人の顔や道行く人もじっくり見ない私ですが、一目で驚く位似ていたので何度も見てしまいました😅

ケーキは、色んな味を食べたいのでホールケーキは買わずカットケーキにしました。

甘過ぎず美味しかったです😊💕